【必見!】○○を制するものは美肌を制す!?

こんにちは!

 


突然ですが、

ついつい食べ過ぎること

ありませんか?

 


わたしは、

おいしいものが大好きで、

食べることが大好きでした。

 


ニキビに悩んでいた頃なんて

ニキビへのストレスを

食欲で補うような

食生活を送っていました。

 

 

f:id:Momo561618:20181126141930j:image

 


食べ過ぎは良くないと思い、

バランスを考えたり、

量を減らしたりも

してみました。

 


でもどれだけバランスや

量を改善しても、

ニキビは一向に

良くならない…

 

 

f:id:Momo561618:20181126141958j:image

 


でもこの食べることに関して

意外なノウハウを知ることで、

 


私のニキビ肌は、

ガラッと変わりました。

 


みるみるうちに、

ぷるぷるの美肌に

変化していきました!!

 

 

f:id:Momo561618:20181126142011j:image

 


肌が綺麗になってからは

それまで俯いてた私も

顔を上げれるようになって

 


いつもの近くの百貨店

に行くだけなのに

 

 

その道中がとても

違う景色に見える様な

感じになって

 

 

ほんとに

肌が綺麗になってよかった

思えるんです。

 

 

f:id:Momo561618:20181126171234j:image

 

 

肌が綺麗になるまでは

いつもうつむいて

通りすぎるだけの

 

 

どう考えても無縁だった

百貨店の化粧品売り場も

 

 

f:id:Momo561618:20181126142028j:image

 

 

今では

そのブランドの店員さんに

 


"肌が綺麗だから"

 

 

と頼んでもいないのに

たくさんのサンプルを

用意してくれたり、

 

 

"ぜひ一度試して頂いて

いいものがありましたら

お声かけください!"

 

 

タッチアップをしていただける

様になったんです!

 

 

f:id:Momo561618:20181126170729j:image

 

 

以前まで

声すらもかけられなかったのに

 


"肌が綺麗な人にはつい

タッチアップをしたくなる"

 

 

と言われました。

 

 

f:id:Momo561618:20181126142526j:image

 

 

肌にとって

睡眠は重要なものなのですが

なぜか軽視されがちです。 

 

 

私がまだニキビ肌だった頃は

化粧なんてやっても無駄で

 

 

ファンデーションを塗っても

ニキビのせいでガタガタの肌

になってただ毛穴の黒ずみや

赤いニキビが目立つだけ。

 

 

f:id:Momo561618:20181126171356j:image

 

 

せっかくいい感じに

着こなせた服装が

化粧ノリが悪いせいで

 

 

なんだかイマイチに見えて

 休みの日に外に出るのが

憂鬱に。

 

 

f:id:Momo561618:20181126142143j:image

 

 

学校の課題やアルバイトで

夜遅くに帰ってきて

 

 

そこからテレビを見たり

ネットで動画を見ては

寝落ちして、

 

 

気づいたらもう朝という

パターンの繰り返し。

 

 

おまけに

目の下にはクマもできて

さらに顔が

やつれていきました。

 

 

f:id:Momo561618:20181126142226j:image

 

 

それでは

百貨店で化粧品を

買うどころか、

 


近くの薬局でさえも

冷たい視線を

浴びせられる始末。

 

 

f:id:Momo561618:20181126170659j:image

 


"なんでこうなるの!?"

と思うじゃないですか?

 

 

私はそこで大きな落とし穴

にはまってたんです。

 

 

あなたがそんな落とし穴に

はまらないために

お伝えしたいこと!

 

 

それは、

消化を良くすること!!

 

 

f:id:Momo561618:20181126142328j:image

 


実は消化に負担をかけ、

胃腸が弱まってしまうことで

あなたのニキビが

繰り返されています。

 


腸の乱れが、

お肌の乱れです。

 

 

付き合いなどで、どうしても

外食やお酒を飲む機会が

増えますよね。

 

 

f:id:Momo561618:20181126142409j:image

 


食べ過ぎたり、
添加物を採り過ぎることは

消化にとても負担となり、

胃腸の働きが弱まります。

 


胃腸が弱っていると

まず消化がうまくできず、

 


この状態だと
食べ物を消化することは

もちろん、必要な栄養分を

吸収することもできません。

 

 

なので、せっかく野菜や

フルーツがお肌にいいからと
たくさん摂取していても、

 


消化がうまくできないと、

ビタミンなどを
吸収することができません。

 


消化不良を起こさないために、

どうすればよいのでしょう?

 


まずは、食べ過ぎないこと!

 


そして、

寝る前の食事はしないこと!

 


さらに、

よく噛んで食べること!

 


簡単で、当たり前のことですが

これに気をつけてください。

 


では今すぐ、

食生活を思い出してください!

 


腸から美人になれば、

美肌の道へつながっていきます。

 

 

f:id:Momo561618:20181126142442j:image

 


楽しく、前向きに過ごせるように

腸から綺麗になりましょう。

 

 

f:id:Momo561618:20181126142500j:image

 


食事は欠かせないものですが、

今日からは食べる前に

ちょっと考えてみてください。

 


最後まで読んでくださり、

ありがとうございました!