【発覚!】繰り返すニキビの意外な原因とは!?

こんにちは!

 


突然ですが、あなたは

何度も同じ場所にできる

ニキビに悩まされて

いませんか?


治ったはずなのに、

そこからまたニキビが

やってくる。


どんどんひどくなったり、

大きくなったり、

増えてきたり…。

 


気づけばずっと

でき続けているなんてことも

ありますよね。

わたしもずっとそうでした。

 

 

f:id:Momo561618:20181126140449j:image

 


"なんでこんなに

お金と時間をかけて

ケアしているのに、

治らないんだろう?"

 

 

f:id:Momo561618:20181126140509j:image

 


"なんでまたできるの?"

 


ずっとそう思っていました。

 


新しい化粧品を買ってみたり、 

新しい薬を買ってみたり、

新しいケアを試してみたり…。

 


でもニキビの原因と解消方法は、

全然違うところにあったのです。

 


今日はその原因について

お話ししようと思います。

 


その原因を断つことで

あなたは何度も同じ場所に

できるニキビに

さよならすることができます。

 

 

f:id:Momo561618:20181126140618j:image

 


このままでは

一度肌が綺麗になっても

 

 

ちょっとしたことで

また元の肌に戻ってしまう

ことがあり得てしまうのです。

 

 

昼休憩のお弁当の時に

マスクを外して

ニキビ肌をさらして

公開処刑をする。

 

 

なんてしたくない!!!

 

 

f:id:Momo561618:20181126140628j:image

 

 

じゃあ、

"浸透率がある

スキンケアを新しく買おう"

 

 

と思っても、

 

 

"どれが浸透率高いの?"

とまたドラッグストアで

頭を抱えるのがオチ。

 

 

f:id:Momo561618:20181126140725j:image

 

 

またお金がかかるなど

簡単に手が出せるものでも

ありません。

 


特に秋や冬は乾燥などの

肌への刺激がたくさんある

季節なので、

 

 

その対策だけで

手がいっぱいなのに

肌の免疫、回復力なんて

手が回らない!!

 

 

いやいやそんなことは

ありません!

 

 

f:id:Momo561618:20181126171653j:image

 


このノウハウを知ることで、

 


ニキビが治っても、

生活リズムが少し崩れると

すぐ新しいニキビができていた

私の肌も

 

 

このノウハウを知ってからは

肌自体の回復力や

免疫力アップ!

 


元々のニキビたちはもちろん、

今までよりも早く治りました。

 

 

f:id:Momo561618:20181126140752j:image

 

 

大容量でお得な

スキンケア用品を買っても

 

 

このノウハウを知らない人

と比べて、

2倍以上の効果

得られることができ、

 

 

さらに

以前よりも

ニキビや肌荒れになりにくく

なってきました。

 

 

f:id:Momo561618:20181126171709j:image

 

 

今では通学途中の満員電車で

窓に映るニキビだらけの

自分の顔を気にすること

はもうありません!!

 

 

f:id:Momo561618:20181126140832j:image

 

 

そのためにまずは、

原因を断つことです。

では、その原因はなんなのか。

 


それは、

その場所に触ってしまうこと

です。

 


まずは、ニキビを隠さない

ということ!

 

 

f:id:Momo561618:20181126140924j:image

 


ニキビが気になりすぎて、

薬を塗り込んでみたり、

 


隠すためにコンシーラーや

ファンデーションを塗って、

無意識に触っていませんか?

 


次に、頬杖をつかないこと!

 

 

f:id:Momo561618:20181126140933j:image

 


わたしは、頬杖をつく癖が

あったので、手が当たる場所の

ニキビは何度も繰り返して、

増えていました。

 


手はあなたが思うよりも

汚れているので、

その手で触れることが、

肌にとっては大ダメージ。

 


最後に、顔を拭くタオルや、

枕カバーなど顔に触れるものを

清潔にしておくこと!

 

 

f:id:Momo561618:20181126141012j:image

 


では今すぐ、

自分の行動を

思い出してください!

 


繰り返すニキビを

撲滅させるには、

 


ニキビに触れるというダメージを

できるだけ減らして、

ニキビが治りやすい環境に

してあげる必要があります。

 


ニキビを悪化させてしまう

原因を断って、

しつこいニキビとは

おさらばしましょう!!!

 

 

f:id:Momo561618:20181126141030j:image

 


最後まで読んでくださり、

ありがとうございました!