【超簡単!】必ず毎日している○○もポイントをおさえるだけでニキビは改善される!?

 

 

こんにちは!

 

 

今日は、

ニキビができにくい体にする

生活習慣についてお話しします。

 

 

あなたは現在どんな

生活リズムを送っていますか?

 

 

私がニキビに悩んでいた時期に

送っていた生活習慣は、

正直言って最低でした。

 

 

週5~6日の頻度で

アルバイトをしており、

日付が変わってから帰宅することが

普通でした。

 

 

f:id:Momo561618:20181109151028j:image

 

 

また、3食摂らない日も多いし、

バランスもぐちゃぐちゃでした。

 

 

f:id:Momo561618:20181109151038p:image

 

 

人手不足なバイト先にひたすら

イライラする日々でした。

 

 

ストレスだらけ、

寝不足の毎日だし、

食生活も不安定でお腹が減らない、

常に頭痛がする

 

 

同じ家に住んでいるはずの家族にも

家の中で全然会わない。

そんな毎日でした。

 

 

私より酷い方はなかなか

いらっしゃらないかもしれません(笑)

 

 

ですが、

 

 

毎日決まった時間に

食事をとれたり、

十分な睡眠が

確実に確保できている、

 

 

なんて最高な生活習慣を

送れている方、

少ないのではないでしょうか?

 

 

みなさん色んな事情があると思います。

 

 

ですが、私のように

常に時間に追われている方

特に必見です!!!

 

 

f:id:Momo561618:20181109151153j:image

 

 

誰でもできる簡単なワンポイントで、

忙しいあなたも、

ニキビのできにくい体質作りが

できちゃいます!

 

 

この記事を読まなければ、

 

 

不安定な生活リズムが続き、

ニキビはどんどん増えていく

一方です。

 

 

これからも一生

ニキビと付き合っていかなければ

なりません!

 

 

f:id:Momo561618:20181109151233j:image

 

 

ニキビに悩む時間、

本当にもったいないですよね?

忙しいときは特にそうですよね。

 

 

ただでさえ心の余裕がないのに、

ニキビの事も

気にかけなければならない。

 

 

私と同じようにこんな状況で、

発狂してしまいそうな毎日を

送っている方いらっしゃいませんか?

 

 

ですが、この記事を読んだならば、

あなたは本当に幸運です。

 

 

忙しい日々の生活を

送っていたとしても、

そこにワンポイント入れるだけで、

 

 

ニキビに悩む時間はもういりません!

 

 

その時間は新しいことに使えるし、

ニキビが消えて

ストレスはなくなるし、

 

 

美肌になって自信が持てれば、

心も明るくなれます。

 

 

接客業も今までよりずっと、

上手くいきますよ!!!

笑顔を作るのが楽しくなりますよ!

 

 

もう良いことだらけです!!

 

 

f:id:Momo561618:20181109151311j:image

 

 

そのために今日紹介したいことは

水分補給です。

 

 

なぜ水分補給がニキビの改善に

効果的なのでしょうか?

 

 

f:id:Momo561618:20181109151414p:image

 

 

それは私たちの体の80%が

水分でできているからです。

 

 

ただ大量に水分を摂れば、

即ニキビが改善するという

ワケではありません。

 

 

上手に水分補給をしないと、

かえって肌に悪い状況を

作り出してしまうという

リスクもあるのです。

 

 

そうならないために

上手な水分の摂りかたのポイント

ご紹介します!!!

 

 

1日2リットルを目安にしましょう!

コップ1杯分を、

何回かに分けてこまめに飲む

なお良しです。

 

 

さらに冷たい水はなるべく避けて

常温の水を飲みましょう。

 

 

f:id:Momo561618:20181109151436j:image

 

 

最後に、

寝起きと食事時、入浴前後

水分補給をこころがけましょう!

 

 

このポイントを抑えるだけで、

血行が促進されるので、

血液が皮膚細胞に、

酸素や栄養を届けてくれます。

 

 

また、同じ水分でもジュース

糖分が高く、飲みすぎると

肥満を招きやすいので、

注意してくださいね!

 

 

f:id:Momo561618:20181109151505j:image

 

 

さあ、今すぐ

今日飲んだ水の量を

思い出してください!

 

 

適切な水分補給は、

肌のバリア機能も促進され、

ニキビの改善、予防に繋がります!

 

 

日頃の水分補給に気を配って、

毎日継続できれば、

 

 

身体の中から

健康的な美肌が

あなたを待っています!!!

 

 

f:id:Momo561618:20181109151543j:image

 

 

最後まで読んでくださり、

ありがとうございました!!