自己紹介

私も初めは、

顔にたくさんのニキビがありました。

 

 

 

学校では、男子生徒から、

肌がブツブツだと悪口を言われたり、

からかわれたりしていました。

 

 

 

それが嫌でいつもマスクをつけて、

自分の顔を隠すようになっていました。

 

 

 

そんな自分を変えたいと思いました。

そのために努力しようと決めたのです。

 

 

 

まず私は、

洗顔の方法が変えようと思い、

肌への負担が少なくなるような

洗顔方法を調べまくりました。

 

 

 

そして良さそうだと思ったものを

毎日実践しました。

 

 

 

しかし、その慣れない洗顔方法に

時間がかかってしまい、

 

 

 

余計に肌へダメージになってしまったのか、

症状は全く改善されないどころか、

余計にひどくなったように思います。

 

 

 

心が折れそうになりましたが、

次に洗顔クリームを変えてみようと思い、

高価で実績の高い洗顔石鹸を購入しました。

 

 

 

今度こそはと思い挑戦したのですが、

全く効果が出ず、

ただお金を無駄にしただけの結果でした。

 

 

 

私の心はすでにボロボロでした。

 

 

 

しかしそんな状況でも、

自分を変えたい一心で、

なんとかやる気を奮い起こし、

 

 

 

最後はニキビに効くという

塗り薬に挑戦しました。

 

 

 

これももちろん学生には

優しくない値段でしたが、

私は1ヶ月間塗り続けました。

 

 

 

しかし、効果は出ないどころか、

その薬は私の肌に合わなかったのか、

ニキビのないところまで、

荒れてきてしまったのです。

 

 

 

もう一生このまま治らないと思い、

鏡で自分の顔を見るたびに

何度も泣きました。

 

 

 

私の心はもう、

完全に折れてしまっていました。

 

 

 

本当に諦めかけていたとき、

SNSである記事を見つけました。

 

 

 

そこで私が見たことは、

私の今まで頑張ってきた努力や、

知識を覆す内容でした。

 

 

 

そしてその日から、

本当に最後の挑戦をしてみようと思い、

もう一度だけ頑張ることを決めました。

 

 

 

突然の出会いがあって、

もう一度だけ頑張ってみようと思い、

挑戦を始めました。

 

 

 

するとなんと!!!

 

 

 

実行し始めて約3日で、

1番気になっていた大きなニキビが、

ほとんど目立たないくらいに、

小さくなっていったのです。

 

 

 

この小さな成功で手応えを感じ、

「いけるんじゃない?」と思った私は

それをどんどん続けていきました。

 

 

 

すると、、、

 

 

 

まず1週間程で、

顔の半分ほどの量のニキビ

小さくなったり、消えていました。

 

 

 

 

さらに3週間程たった頃には、

あんなにたくさんあった顔のニキビは

ほとんど目立たないくらいに、

綺麗に消えたのです。

 

 

 

同時にニキビが消えた後の肌も、

凸凹ではなく、

綺麗なつるつるの美肌

なっていたのです。

 

 

 

実行して1ヶ月後には、

肌が綺麗だと褒められるまでに、

ニキビが綺麗に治り、

さらに美肌を手に入れました。

 

 

 

 

私と同じようにニキビに悩む友達に、

自分が成功した方法を伝えました。

 

 

 

友達も2、3日

ニキビが小さくなり始め、

 


最終的に20日ほどで、

完全にニキビが消えました。

 

 

 

友達が偶然私に出会って、

私から話を聞いて、

始めの小さな結果から、

最終的に大きな成功を掴んだのです。

 

 

 

しかも私より短期間で!!

 

 

 

自分も成功し、そして他人も成功した。

この経験で私はこの方法に確信を得て、

そしてこれを1つのメソッドにしました。

 

 

 

私が突然の出会いで使った方法と

自分の今までの努力で得た知識、

 

 

 

さらに詳しくニキビについて知るために

皮膚科学も勉強して、

1つのメソッドに詰め込みました。

 

 

 

私はもう十分すぎるほど、

大きな成功を収めることができました。

 

 

 

だから私は次はあなたのために

このメソッドを全て公開します。

 

 

 

ニキビに苦しむのはもう終わりです。

次はあなたの番です!